人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のことだから、ふつうのものをふつうに美味しく


by kikom2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルバーウィークのごはんいろいろ

20日まで出張でした。出張から帰宅すると本当はご飯を作る力はなく出前でも・・・
と思うのですが、それまで数日外食続きのこども達にとっては「また〜」という感じになるので、
お母ちゃんはしんどい体にむち打って作ります!
といっても美味しいもを出張中食べているという、引け目もあったりして・・・

9月20日 きのこの炊き込みご飯
シルバーウィークのごはんいろいろ_f0106642_5455891.jpg

シルバーウィークのごはんいろいろ_f0106642_5461781.jpg


9月21日 コンビーフとじゃがいものグラタン
シルバーウィークのごはんいろいろ_f0106642_547356.jpg


谷中の川むらの「青唐辛子入り玉子焼き」が食べたくて、伏見唐辛子で
つくってみたが・・・
辛みがたりなーい
シルバーウィークのごはんいろいろ_f0106642_6103336.jpg


9月22日
ムスコが友達の家に泊まりに行ったので、ムスメときつねどんぶりで簡単に
シルバーウィークのごはんいろいろ_f0106642_5521114.jpg


ブログランキングに参加してます。
ぷちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ



にほんブログ村 料理ブログへ
by kikom2 | 2009-09-23 05:52 | うち!ごはん