人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のことだから、ふつうのものをふつうに美味しく


by kikom2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うち!ごはん7/3 ささみのクリスピー


うち!ごはん7/3 ささみのクリスピー_f0106642_214264.jpg

クックパッドのメールで届いた本日のお薦めメニュー。
ラタトゥユにぴったりかと思いつくりました。
日曜の朝、あわただしく作ったラタトゥユを冷蔵庫で冷やしておいた。
あったかいのもおいしいけど、こうも暑いと冷たいほうが食べやすいですね。


うち!ごはん7/3 ささみのクリスピー_f0106642_2151337.jpg


以前作っておいたジェノバソースをからめたジャガイモ。


うち!ごはん7/3 ささみのクリスピー_f0106642_2165790.jpg

うち!ごはん7/3 ささみのクリスピー_f0106642_2171051.jpg

ジャガイモは電子レンジで10分ほど加熱し、熱いうちに皮をむきます。
大きめにざくざくっと切ったじゃがいもを、ジェノバソース大さじ3にオリーブオイル大さじ1を
加えて混ぜたソースをからめればできあがり。

料理ランキングブログに参加しています
↓ぷちっと一押しお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
by kikom2 | 2006-07-03 21:13 | うち!ごはん